彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS “Rec鑑賞”小市民寄席後日談。

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


このところ、ろくろく更新する余裕がなく、
ご無沙汰しておりました・・・。


二胡レッスン、中国語講座等々・・・。
お稽古ブログとしてのネタは数々あったのに、
なんとなく仕事にかまけ、
身が入らず。


今夜(26日)夜、天狗連の集まりがあり、
寄席の演目の録画を見ながら、
あーだ、こーだ、だべる集まりですが、
“千手観音”の録画が見たくて
行ってきました。


ああ・・・やっぱり、キレイ。
細かくよくよく見れば、
ズレたりしてるところはあっても、
舞台で一度見るだけなら、
完璧に見えちゃうぞ。


ライティングのテクニックによるところも
大きいと思うけど・・・
改めて我ながら感動。
・・・それと、
二胡の演奏も評判よかったとの声もあり。
上手くなったとのおほめのコトバも。
前回寄席で弾いたのは2年前だし、
多少の進歩が無ければ・・・悲しいが。



画像





ねっ?キレイでしょ?
まずは、ご報告まで。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、綺麗よ!
未だ興奮覚めやらず、ですね。
頑張ったんですもの、喜び合ってください!
サンちゃんち
2007/07/27 13:49
もう結構沈静してますが・・・。
寄席と会社の一大イベントが終わり、
もはや夏が終わった感・・・。
いかん、いかん、これからまだ楽しまねば。~0~//
にこーる
2007/07/27 23:49
これからが、夏本番!プライベートタイムを愉しまねばネ。ちなみに私は安近楽プランで、体を休める事、第1優先になりそうですが・・。オンオフの切り替え上手が会社のストレス解消に最も有効!!!ですね。


mietinn
2007/08/01 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“Rec鑑賞”小市民寄席後日談。 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる