彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい二胡遊び。

<<   作成日時 : 2006/08/30 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋で二胡を学び始めて3年、
楽器を習ったこともなく、音楽的素養があったとも思えないし。
(でも歌うのは好き)
こんなに続くとは、ハマルとは思いもしなかった。
また、コンサートをあちこち鑑賞しに行ったり、
いい二胡仲間とも出会い、恐れ多くも自分達が人前で演奏する楽しみも得・・・。
図々しくもホームページまで持っちゃった。
http://www.niconico.eye05.com/
その上、中国語も習い始め(やっと一年、ようやくこの頃耳慣れて来た)
今年3月、初めて中国大陸に上陸を果たしたし・・・。
ほんと、楽しませてもらって、二胡に感謝。
(これは何だろ?前世からの縁か?)
この先も一生、友達でいて欲しいなあ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい二胡遊び。 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる