彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 二胡演奏で感謝状いただきました。

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


11月3日文化の日。
地元の社会福祉法人としなが福祉会の施設“ホタルの郷”にて、
としなが祭という催しが開催され、
そこで我が二胡サークルniconico(にこにこ)が
なんと、表彰していただけるとのことで、
代表して授与式に出席し、感謝状をいただきました。



 
画像





ホタルの郷さんとの出会いは、
2012年9月、としなが福祉会副理事長で施設長の川口弘先生(写真中央)の
褒章記念パーティーで、
あろうことかniconicoが演奏をさせていただいたのが始まりで、
それから年に2回ぐらいのペースで色々な催しに呼んでいただいてきました。
とはいえ、ただただ二胡が弾きたくて、呼ばれればどこでも行くだけで、
こんな、晴れがましくも、感謝状をいただけるような働きは
とてもとても・・・
表彰などに見合わない意識の低さ、技量の拙さでお恥ずかしい限りです・・・
本当に、ホタルの郷の皆様、
いつも暖かくお引き立てくださり、有難うございます。
こちらのほうこそ感謝すべきですよ、
いくらしてもし尽くせません
ああ、これからの励みにさせていただきます。
有難うございました




画像





画像





紅太鼓、地元工業高校吹奏楽部の演奏のアトラクション、
たくさんの模擬店で人気のB級グルメを満喫。
お集まりの近隣の方々、ご家族連れも楽しそうに
秋晴れの一日を楽しんでおられました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二胡演奏で感謝状いただきました。 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる