彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS にこーるの取り扱い説明書。

<<   作成日時 : 2013/05/27 19:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


のんびり穏やかに見られがちですが、
こと二胡に関することで
バカにされたり
邪険にされたりした場合は、
冗談であっても
かなり根に持ち
最悪の場合、その人と疎遠になります。




別に趣味でやってるんじゃん、とか、
上手下手の問題じゃありません。




私にとって二胡が大切だってことを
なぜ分かってもらえないか
私の必死さが足りないんだと悲しくなり・・・




出来ればぜひ分かっていただきたいですね。
特に身近な人には。




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にこーるさん(〃^ー^〃)


お気持ちがとてもわかります


以前、
かなり嫌な思いをさせられたことが
あり、二胡すら勉強したい気持ちが薄らいでいった時があります
(過去のブログにupしましたが、、( ̄▽ ̄;
)

大切に積み重ねてきたものが
誰かによって悪意で崩され
ズタズタにされたら
私もそれまでのご縁、
絶ちきります、、、(-_-;)
記憶から末梢します(-_-;)

気持ちよく
歩んでいきたいですものね(^-^)/



ゆっち
2013/05/29 00:54
ゆっちさん、
コメント有難うございます。

まあ、些細なことと言えば些細なことで。
でもひっかかってしまい・・・
私も直接言えず、ここに書くだけで、
読んだとしても相手は気づかないかも
しれません・・・(T_T)

ただ、こういう風に思ってるということは
知ってほしいなと思って・・・

共感してくださり、嬉しいですm(_ _)m
にこーる
2013/05/29 22:59
やっぱり、自分の好きなことを何かしら悪いように言われるのはイヤですよね(つω`;)


こうなったら、アレですね!

二胡で見返しちゃいましょ!!(≧∀≦)


僕もがんばります☆
(・∀・´∩)
ジャンリーイェ
2013/05/31 00:59
ジャンさん、
コメント有難うございました。

前向きですね(*´∀`)
見習わんといかん・・・

いじけてる場合じゃなかったですわ。
m(__)m

にこーる
2013/05/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にこーるの取り扱い説明書。 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる