彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回小市民寄席、本日開催!!

<<   作成日時 : 2010/07/10 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう今日、開幕だっていうのに、
ぬる〜い気分の前日稽古、先ほど終わって帰ってきました。
きょうはほとんどコントの確認。
連日連夜、稽古と称して集まっているのに、
やっぱり全員集まるのは難しく、
特にコントなど大人数でやるものは、
いつも誰かかんかいなくて、
代役代役でつないできた。




台詞はぬける、立ち位置は定まらず、
我が天狗連独特の内輪受け爆笑の連続で、
もう、とても今夜本番とは思えませんわ
大丈夫か・・・と、去年も書いた気がする
年毎に増すこの傾向。
加齢ゆえの余裕か、衰えか・・・




画像





でも、女子ダンサーズチームは
練習に余念がないので、
美しい出来上がりです。
乞うご期待




二胡のウエルカム演奏は、
10日(土)は16時ごろから
11日(日)は13痔ごろから
開場とほぼ同時に始めますよ。

早めにお越しくださいね。




さあ、明日は早く起きて
美容院で髪をセットしてこなきゃ。
こんなことしてる場合じゃない。
練習の汗を流して、もう寝なくては・・・。
では皆様、『第31回落語天狗連、小市民寄席』で
お会いしましょう












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第31回小市民寄席、本日開催!! 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる