彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 30周年記念《小市民寄席》もう、今日だっつうの!

<<   作成日時 : 2009/10/24 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


30周年特別記念興行《豊橋落語天狗連》
今日、24日(土)18時〜
明日、25日(日)14時〜
豊橋市公会堂
にて開催します。




今夜は直前、最後のお稽古日でした。
例年、夜集まってはうだうだ飲んだり、喋ったり、
いっこうに稽古する気配がなく、
最後の一週間になって、ようやくその気になり始め、
前夜になって一気に興奮が高まるという状況ですが、
今年は30周年なのでさぞかし気合が入る・・・と思いきや、
さらにのんびり構え、恐ろしいことに前夜の今日でさえ
なんかちょっと控えめなノリ?
大丈夫か天狗連
これは会としての成熟なのか、
それとも老化か。
案外みんな本番に強く、
なんとか無事にこなしてしまう、
というか、失敗だらけでもちっともめげず、
逆に笑いが取れて良かったじゃん、と
大笑いして酒の肴にしてしまう
・・・こういう超前向きで恥知らずなメンバーだから、
30年も続けてこられたのですね〜。




ともあれ今夜、幕は開きます。
以前に告知した時、前売り券のみと書きましたが、
あついご要望にお答えして当日券も売ります。
木戸銭1500円。
遅れて来られると立見になってしまいますので
会場には是非お早めにお越しください。




niconicoの演奏は両日開演の1時間〜40分ほど前から
開始する予定でぇす。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30周年記念《小市民寄席》もう、今日だっつうの! 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる