彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS X’masコンサートまであと一週間!

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


カリモクX’masコンサートまでとうとうあと一週間
なんだか今からドキドキソワソワ。
毎週土曜の夜、メンバーで集まっては練習です。




画像





T市内に最近出来た某施設にて。
さしせまって場所を探して空いていたのはここだけ。
17時半から21時まで借りて740円。
場所代は安いけれど、駐車場代が別で30分150円なので
3時間いると以上いると1000円越してしまうのが難
防音のスタジオBは5〜6人の私らくらいの集まりには最適。
壁が一面ミラーになっているので、
ダンスとかの練習もでき、広く見える。




円くなって座ってCD伴奏に合わせて練習。
思えば一番古い付合いのメンバーとは出会ってから5年。
二胡の縁としか言いようのないご縁で
こうして一緒に演奏したりして楽しんでいる。
二胡とのお付合いも5年になる。
この分だと一生続きそうだ。




ひと時、ほっとリラックスできるコンサートにしたいな。
私たちも楽しめたらいいなあ。
すてきなクリスマス、もうすぐ






画像

           スタジオのある施設のエレベーターの扉。
           駐車場のある地下は地面の下。
           アリさんたちの棲み家の絵。




画像

           スタジオのある2階は
           チョウチョやお花の地上の世界。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X’masコンサートまであと一週間! 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる