彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 『炎の祭典』にてniconico演奏!

<<   作成日時 : 2008/09/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっと、宣伝。
来たる、9月13日(土)
T市『炎の祭典』の昼間のステージイベントで
二胡サークルniconicoメンバーで演奏します。
場所はT市公園内芝生広場、特設ステージ
演奏は13:00から、15分間ほど
(前の演目の都合で、遅れる場合あり)
入場はもちろん無料。
模擬店、物産展、ビアガーデンなどもたくさん出て、
楽しめるようです。



お時間あるかた、ぜひ聞きにいらしてね。
詳細は、上記リンクをクリックしてみてください。



なにぶん、聴衆は未知数。
私たちの前のステージは“和太鼓演奏”、“フラダンス”、“ペルー民族舞踊”
私たちの次は“大正琴演奏”“吹奏楽部演奏”・・・なので、
勢いに負けちゃいかん
譜面台をセッティングしている時間が惜しいので、
暗譜で、その上、ひとり1台マイク付で演奏します。
私たちひとりひとりの二胡の音が会場全体に大音量で鳴り響くかと思うと、
嬉しいような、そら恐ろしいような・・・。



もちろん、もう、合同練習には余念がありませんですが。




画像

               夜には有名な手筒花火の競演になります。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁい。にこーるさん。
こちらでは好久没見了!

え〜土曜日、演奏会だったのですね(><)
以前から一度、機会があったら是非!って
おもっていたのになぁ。。。
予定を入れてしまって残念です。

にこーるさん、ドレス似合うと思いますよ★

ではまた、遊びにきまぁす!
ちぃてぃえん
2008/09/11 12:58
晩上好!ちぃてぃえんさん。
(夕べ中国語レッスンでお会いしたばかりですが)
近頃お仕事帰りに寄られているせいか、ちょっとお疲れ気味・・・?あまりお話ししている時間がないですが・・・。また、機会があったら、是非演奏の方も聞きにいらしてくださいネ。
那、下星期三晩上見!
にこーる
2008/09/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『炎の祭典』にてniconico演奏! 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる