彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱々の日々。〈春はまだか?〉

<<   作成日時 : 2007/02/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先週の木曜日(22日)から、突然ネットがつながらなくなり、
メールや自分のブログも確認できず、
NTTやプロバイダのサポートの対応時間に電話もできず、
原因が分からなくてずっとイライラ状態。


今日、ようやく会社が休みで、電話出来、
なんだかNTTさんの光の対応ルーターが最新バージョンに
更新されなくて、通信できなくなっていたらしい。
向こうから遠隔操作で直してもらい、
電話後10分くらいであっけなく復旧しました。
依存しているわけではないけれど、
出来てたものが、理由が分からず突然出来なくなるのは
気分が悪い。



その上、仕事がつまり、家に帰ってくるのが連日10時過ぎで
ずっと二胡ちゃんに触れぬ日々が続いて、ストレスが溜まりました。
会社でちょっとした人間関係トラブルも起き・・・。
まあ、こういう時もあるわね。



二胡のほうはそんなわけでほとんど練習が進まなかったけれど、
最近ちょっとした発見あり!
弓の持ち方でちょっと音が変わること。
(私の中では。他人には分からない程度かも。)
この楽器、摩擦で音を出しているんだと再認識。
以前の老師が「二胡は、続けていると『ああ、そうか』と分かることが何度かある楽器だ」と
言われていたが、ホントにそう。
そういう発見が積み重なっていくのが面白い。



会社で社内コンペがあり、
先週しめきりで、上司から『ひとり一作品!』とのお達しがあり、
間際にあわてて、完成物件の撮影に行ってきました。
なかなかセンスの良いお客様で、
生活が始まっても、家を愛しんで、
お洒落に暮らしていただいていて嬉しい。
そちらの物件のお手洗いです。
(こればっかですが)



画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬱々の日々。〈春はまだか?〉 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる