彩雲追月〜くるくる猫目日記・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道の猫。

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月5日、レッスンの帰り道、
よそんちのガラス窓の向こう、兄弟(姉妹?)とおぼしき2匹の猫が
頭が癒着してるんじゃないの?ってほどくっつけあって、
手足をガラスに押し付けて寝てて、(ああピンクの肉球が・・・)
思わず写真撮らせてもらっちゃったよ。
調子に乗って「もう一枚・・・」と座り込んだら、
片方の子が逃げてっちゃった。
ごめん、ごめん。ちょいと図々しかったね。
画像

レッスンはちょっと足踏み状態。
次は楽曲が宿題で、ちょっと嬉しい。
やはり練習曲ではなく、曲が好きだな。
曲想が付けられて面白いし・・・。
練習曲が大事なのは分かるけど。

11月4日に老師のコンサート有り。
予約しておいたら(先着2番だった!)
一列目の真ん中だった。
かぶりついて見てやろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かあいいね。猫ってときどきこうだからなぁ。
くまちゃん
2006/09/11 21:15
くまちゃん、いつも忙しいはっちゃんはお元気ですか?
にこーる
2006/09/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰り道の猫。 彩雲追月〜くるくる猫目日記・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる